スタッフブログ

店内は梅や桜が満開です

こんにちは、お仏壇のコガ本店です。

前回のブログでお伝えしたように、今月から店内には色とりどりの “さげもん”や美しいひな人形が並んでいます。外は、まだまだ寒いですが、店内では「春の訪れ」を感じるディスプレイのおかげで、お客様との会話も弾みます。

更に今日から春の気配を運んでくれる梅や桜の、「香り」や「灯り」も並べてみました。

 

 

陳列1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「桜月季」「京桜」「薄墨の桜」「白梅」・・・・美しい響きの名前のお線香がたくさん並びましたよ。
そして、今年はお香立ても「桜」にこだわって選んでみました。

 ウサギ香立て

 

 

 

 

 

 

 

 

 リビングや、玄関で季節の香りを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

 御香 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 

神戸薫寿堂さんの、「花かおりシリーズ」「梅」「桜」は渦巻き、ミニスティック、ロングタイプが入荷しています。

 

 

 サシャ

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 

今年は、「サシェ(匂い袋)」もご準備しました。
香りを楽しむだけでなく「緑の香り」配合で疲労回復&ストレス緩和の効果も期待できます。引出しの中、バックの中に入れたり、お部屋やクローゼットに、掛けたり、ご自由に楽しんで下さい。

 

 

あかり 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 

最後は、キャンドル。
「いろはあかり」シリーズは単3乾電池2個でまるで、本物の炎が揺らめいているようですよ。

クラッシックが流れる店内は、このように一足早く「春」の気配です。
ご来店をお待ちしております。

 

H31 2/13 投稿<本店> K・Y

福岡のお仏壇・お仏具の専門店
株式会社 お仏壇のコガ

〒815-0082 福岡市南区大楠3丁目3-1 日赤病院横 Tel:092(521)4355(代表)
Copyright(c) 2009-2024 KOGA All Rights Reserved.