スタッフブログ

納骨壇施工。

皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

今日12月30日は、仕事納めとなりました。

今年一年は、私が担当で、お寺様の納骨壇施工を二件させて頂きました。

一件目は、今泉のお寺様で、今年の8月に完成し10月に1階のお内仏も最高級の縁付一号箔、呂色仕上げで完成しました。その後、ご住職と一緒にお骨入れをさせて頂きました。時期的にかなり暑かったけど、無事に終わってよかったです。ご住職様にも喜んで頂けました。

二件目は平尾のお寺様の納骨壇の設置で、12月25日に無事に終えることが出来ました。26日にはご住職様たちと一緒にお骨入れをさせて頂き、周りの方々の協力により、なんと半日で終わりました。ご住職様も、あまりの速さにすごく喜んでおられました。

今年一年、お寺様の納骨壇施工が二件あり、大変でしたが、無事に終えることが出来て非常に嬉しく思います。これも周りの方々のご協力があったからこそと思ってます。心の底から感謝申し上げます。        

本当にありがとうございました。新しい年に向けてまた頑張りたいと思っております。

 

 

    H29 12/30 投稿<本店> H・K

福岡のお仏壇・お仏具の専門店
株式会社 お仏壇のコガ

〒815-0082 福岡市南区大楠3丁目3-1 日赤病院横 Tel:092(521)4355(代表)
Copyright(c) 2009-2020 KOGA All Rights Reserved.