スタッフブログ

出遭い、ふれあい市 浄元さん!!

9/23・24春日市にある浄運寺様で開催された「浄元さん」に出店しました。

 

「浄元さん」というのは、浄運寺初代ご住職様です。

最近では人と人が接する機会が少ないので、そんな中、この「浄元さん」のイベントで誰かとの偶然の出遭いをよろこび、ささやかなふれあいに感謝する場として開催されます。

 

今回はお彼岸の中日という事もあり、多くのご来場者で賑わい、お参りされる方も多かったと思います。ローソクやお線香を皆様にご購入頂きました。ありがとうございます。

蓮華廟(納骨堂)1Fホールでは、古本・海産物・生花・コーヒー・洋服・焼き物・パン・古着などの出店もありどこも賑わっておりました。

24日㈪は私の妹もクラリネットの演奏をさせて頂きました。

 

私達も今回は仏具だけでなく、「すだち」を10個100円で販売したところ、多くの方が「安い!」と言ってご購入頂きました。

 

浄運寺様をはじめ、多くの関係者のおかげで「浄元さん」も大盛況で無事に終える事ができました。

まさに、「偶然の出遭いをよろこび、ささやかなふれあい」に感謝!です。浄元さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   H30 10/1 投稿<本店> H・K

 

 

 

福岡のお仏壇・お仏具の専門店
株式会社 お仏壇のコガ

〒815-0082 福岡市南区大楠3丁目3-1 日赤病院横 Tel:092(521)4355(代表)
Copyright(c) 2009-2024 KOGA All Rights Reserved.