スタッフブログ

店頭でしかお伝え出来ないものがあります

 

 こんにちは、お仏壇のコガスタッフです。

ギャラリーメモリア福岡天神のコーディネーター藤本ゆかさんにお越しいただき、商品に関する勉強会を受講いたしました。
ご存じの方も多いと存じますが、改めてご紹介すると、当社は、株式会社八木研が全国に展開するギャラリーメモリア専門店として現代仏壇のお取り扱いをしております。

さて、そのようなことで、社内では定期的に勉強会が行われていたのですが、コロナの影響で、全員が一斉に学ぶという機会が減っていました。
そんな中、新しい生活様式を意識しながら、久々に、スタッフ揃って「商品説明」の勉強会となりました。

 

ネットショッピングでは伝わらないものを伝えたい

 多くの人が、ステイホームが習慣になり、インターネットで買い物をする方が、増えています。
今回の勉強会は、すっかり定着したインターネットでの買い物を、わざわざご来店してお選びいただく理由を考えるきっかけになりました。

ご来店いただいてお選びいただくメリットは、実際の商品を見ていただくことだけではありません。

 

八木研

 

見ていただいて、サイズや、色や材質を確認していただくことだけではありません。 

研修②

 

 ネットにはない「生身の人間の温かさ」を感じながら、安心してお買い物ができるように今回学んだ知識を、丁寧にわかりやすく、提供していきたいと、改めて感じた勉強会でした。

今週、土日もいつも通りに開いています。

ご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

福岡のお仏壇・お仏具の専門店
株式会社 お仏壇のコガ

〒815-0082 福岡市南区大楠3丁目3-1 日赤病院横 Tel:092(521)4355(代表)
Copyright(c) 2009-2024 KOGA All Rights Reserved.